POCO A POCO ・allegro・

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お引越し

2013/06/29(Sat) 15:15
再開したばかりですが、引っ越します。
引っ越し先
http://pcapc.exblog.jp/
エキサイトさん、画像載せやすいわぁ♡

引き続きよろしくお願いします(・ω・)ノ
ここについて コメント:0 トラックバック:0

父ブログ開設

2013/06/28(Fri) 17:29
ついに父がブログを開設
http://ntoshi.exblog.jp/
写真が趣味のお父さん。
故郷の自然の写真を楽しみにしているからね!

私も頑張らないと!というわけで復活〜
約半年ぶり?
さて、久しぶりにパンを作りました。
シナモンロールです(^人^)
以前かもめ食堂で観たシナモンロールに憧れてねぇ〜
勢いで作ったのさぁ〜
前回はちょっと硬くなってしまったので、レシピを変えて。
手ごねもきっちり10分間。
さてさて〜お味は〜??

moblog_d8f13a96.jpg

美味!!自画自賛!?笑
ひび コメント:0 トラックバック:0

お散歩

2013/01/09(Wed) 13:48


してたら、木洩れ日がきれいだったよ。公園で出会った赤ちゃん連れのママと立ち話。。。子連れだと思わぬところで会話が始まったりする。
子育て コメント:0 トラックバック:0

謹賀新年

2013/01/01(Tue) 21:54
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もはや年記となりつつある当ブログです。
mixi、Facebook、Twitter、LINE、、、とメディアの多様化が進むと、かえって更新がしづらくなるなぁ!
しかも、だんだんネットの匿名性も薄れてきてるし、うかつなことを書けないですね。みんなどんな風に使い分けているんだろう?

さて、2013年ですね。元旦はお雑煮を食べ、甘酒を飲み、夫婦そろって新年の抱負を作文し、朗読しました。
新年の抱負を書かせることはありましたが、自分で書くのは久しぶりσ(^_^;)学生時代に書かされてた頃は分からなかったけれど、自分のなりたい姿を言葉にするのって大事だと思う。大人2人がかなり真剣に取り組みましたもん。あと、夫が結構古風に家庭への責任感をもってることが分かり、ちょっと意外でした。あれっ!?
大人の新年の抱負、おすすめ☆

今年もゆるゆるっと続けていけたらと思います。


ひび コメント:0 トラックバック:0

4ヶ月

2012/06/05(Tue) 12:05

過ぎました。
首もすわって、だいぶ抱っこも楽になったなぁ~


いただきものの服を着て、写真撮影
写真撮りまくって親バカです。
子育て コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

カテゴリ

最近の記事

プロフィール

なか

Author:なか
1983年生まれ
山口出身千葉在住
2012年1月に長男を出産
モンスターエンジェルまめ
との戦いの日々を送る

最近のコメント

リンク

月別アーカイブ

最新トラックバック

